重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

小さな命は天に召されました

2016-07-09 22:23:00 | 日記
昨日アップしたのに残念ですが、

昨晩は元気に餌を頬張った小雀が今朝天に召されました。

寝た時と同じ格好で固くなっていました。

苦しんだ様子もなく安らかな表情でした。

せめてもの慰めです。


家内が愛情込めて育てた歴代のインコが眠る裏庭に埋葬しました。

今頃は天で羽ばたいている事でしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国に (ミルク)
2016-07-10 20:43:02
imasさん
そうでしたか
寝た時と 同じ格好で・・・・
でも 最後に
imasさんの優しさに
 ふれることが出来て
本当に良かったと思います
小雀ちゃん しあわせな気持ちで
 天国に向かった事でしょうね
歴代のインコと一緒に
 埋葬していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
終わりよければ すべてよし~~なんて

返信する
遠くでしょうか? (imas)
2016-07-10 22:09:09
ミルクさん

生あるもの死はつきものですが、
やはり死は悲しいものです。
特に弱いものには優しくしたいものです。
やれるだけのことはやったつもりです。
エゴかもしれませんが、慰めにはなったと思います。
返信する

コメントを投稿