重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

サクランボ・イチジクの剪定

2017-11-27 23:51:03 | 菜園記録
週末菜園は伸ばしぱなしになってしましったサクランボとイチジクの剪定です。



イチジクは切っても切っても伸びてしまい、実がなっても手が届きません。



まだまだ切るようですね。



サクランボの生長も早いです。



こちらももう少し詰めましょう。



もう水仙に蕾が付きました。

今年は正月まで持たないでしょうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感 (ミルク)
2017-11-28 17:12:54
imasさん
水仙
いまにも 咲きそうな予感
早いなぁ~~
イチジクは
切っても 切っても 伸びてしまうのですか?
大変
私 毎朝
パンに イチジクのジャムを付けて
食べています~~
美味しくて
ジャムの中で いちばん好きかも(笑)
返信する
今年は季節が早く過ぎます (imas)
2017-11-29 23:02:06
ミルクさん

こんばんは。
今日は10月中旬の陽気で気温は20度。
やはり暖かいと動きやすいですね。
畑の水仙も一層生長したことでしょう。
そうは云っても、明日からはまた寒くなるようです。
今年は季節が早く過ぎますね。
返信する

コメントを投稿