重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

タマネギとサニーレタスを植えつけました

2018-11-11 17:38:33 | 菜園記録
昨日に継ぎスッキリした晴れとなりました。

土曜日は何もやらなかったのでやっと体調が戻り、

伸び伸びになっていたタマネギとサニーレタスを植えつけました。




少し細いですが100本以上を植えつけ。

乾燥防止のもみ殻でマルチをして水をやりました。



昨年は活着して直ぐに、鹿に食べられた記憶が戻ってきたので、獣避けネットを掛けました。



サニーレタスは我が家の必需品、今年は沢山植えつけです。




聖護院大根も鹿の餌食となり、大根はほぼ全滅です。



これ以上鹿のやりたい放題は嫌なので、ネットを立てました。




白菜は順調に大きくなっています。



白菜鍋が食べられます。

明日も仕事頑張ろう‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿