重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

34回目の結婚記念日、長男がお祝いをしてくれました

2017-05-01 22:48:47 | 思い出
今日から5月です。

そして結婚記念日です。



長男が帰省して、居酒屋で乾杯です。



お腹もいっぱい、幸せいっぱい。

34年の間には色々ありました。

辛い事、悲しい事、そして楽しい事。

有難うございました。

来年も乾杯したいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (ミルク)
2017-05-02 18:08:49
imasさん
34回目の 結婚記念日
おめでとうございます
長男君と 3人で お祝いでしたか~
カンパ~~~イ
結婚生活を 長く続けるのは・・・・
とても 素晴らしい事だと思います
お互いの努力ですかね~
はい!そうですよね~
来年も お祝いできますように

返信する
来年も (imas)
2017-05-02 20:32:34
ミルクさん

こんばんは。
人生の半分以上を一緒の生活です。
家内に取っては、相当の忍耐です。
色々な事がありましたが、
来年も元気に迎えたいです。
返信する

コメントを投稿