重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

秋ジャガイモの出芽、白菜・大根も順調になりました

2023-10-01 15:01:36 | 菜園記録
土・日は朝から雨が降ったり止んだり

週末菜園は作業なし、菜園の観察です。



秋ジャガイモのアンデスレッドは順調に成長



インカのめざめはやっと出芽しました。



先週植え付けた購入苗の白菜、活着しました。



ミニ白菜、オレンジクインは結球が始まりました。





撒き直しを2度した沢庵大根はやっとシンクイムシの食害が止まりました。

果たして干し上げまで間に合うでしょうか?


おでん大根だけは順調です。



彼岸花が綺麗です。



最強昆虫オニヤンマ、本当に虫避けになるのでしょうか?

来週、試してみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿