重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年はハクビシン?との格闘

2020-07-18 20:11:57 | 菜園記録
今日の気温は24度、4月の陽気です。



梅雨寒の一日となりました。



草に覆われてしまったサトイモ、草の勢いに負けそうです。



やっと土が見えました。





夏野菜のトマトだけが収穫できませんでした。



黒い糞、そしてトマトが消化されなかった新しい糞。

トマトだけ餌食になったことから仕業はハクビシンではないでしょうか?

トマトハウスの隙間から入った様です。



プラムも収穫出来ました。



ユリも咲き始めました。

夏本番も近いのでは。

もう雨はうんざりです。

明日は少しだけ晴れマークが出ました。

草取りは続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿