重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

大変だ!! 猿が来た

2017-07-19 22:35:37 | 菜園記録
今日の最高気温は33度、猛暑日にならないと涼しく感じます。

いつも云われている「異常が異常でなくなった。」実感です。


いつも通り定時退社して、夏野菜収穫の為に一路菜園へ。

なんとなくいつもと違う光景が目に入ってきました。

一番嫌な獣がやってきました。



トウモロコシを喰い散らかし。



スイカも。



枝豆も。



落花生も。

そして写真はありませんがカボチャも食い尽くされました。

キュウリやトマトには見向きもしません。

どうして収穫の時期が判るのでしょうか?。不思議です。

今週末は後片付けとメンテに追われます。トホホです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (ミルク)
2017-07-20 17:34:59
imasさん
トウモロコシ ウイカ 枝豆
落花生 カボチャ
食べられてしまったのね
うえ~~~ん
ショックです
猿って・・・・こうなると 憎たらしくなりますね
動物は 好きだけど
それにしても  ガックリ
せっかく 一生懸命育てたのに
返信する
ある程度は想定内ですが・・・ (imas)
2017-07-21 22:08:03
ミルクさん

こんばんは。
猿の来襲はある程度想定内ですが、
時期的に少し早かったです。
今回は全ての作物は一度は食しましたので
少しは納得しています。
来年はもっと早く準備をしなくてはならない事を痛感しました。


返信する

コメントを投稿