重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

紅白のイチゴ

2017-06-13 23:13:19 | 菜園記録
曇りで梅雨寒の一日となりました。

菜園のイチゴもそろそろ終盤です。


今年は紅白のイチゴが収穫できました。



四季採り蜜香



こちらも四季採りのトロピカルアロマ

ねっとりとした甘さでした。

こちらはまだまだ収穫できそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2017-06-14 18:02:55
imasさん
紅白の イチゴ
面白いですね~~
不思議(笑)
今年は 私も
イチゴ かなり買いましたよ~~
何度も ジャムに挑戦
やっぱり 手作りは 美味しいです
返信する
やはり赤が良いです (imas)
2017-06-14 22:00:33
ミルクさん

こんばんは。
やはりイチゴは赤い方が良いです。
ずっとイチゴは赤いですから仕方ありませんね。
毎年イチゴは作付けしていますが、芳しくありません。
冬の植えつけが良くないかも知れません。
もうすこし勉強しましょう。
返信する

コメントを投稿