重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

月がとても綺麗でした

2018-01-30 21:22:30 | 日記
早いものでもう明日で1月も終わりですね。早いものです。

日も延び、5時でも明るくなりました。




空気が澄んでいるので月がはっきり見えます。

とても綺麗な月ですが、流石にスマホでは大きく見られません。


明日の午後10時前から皆既月食が見られるようです。

天気予報では曇りですが、心がけ良いのできっと見られる事でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和む (ミルク)
2018-01-31 17:28:27
imasさん

お月様を じっと見る事って
なかなか ないです(寒いし)
でも 心が 落ち着いて 和みますね
最近 気持ちに余裕がないなぁ~~

返信する
そうですね (imas)
2018-01-31 23:32:41
ミルクさん

こんばんは。
最大級の寒波で毎日寒いですね。
明後日には雪が降るかも知れません。
雪は一回降ればもう結構です。

忙しいと気持ちに余裕が無くなりますね。
意識して余裕を持つようにしましょう。
返信する

コメントを投稿