重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

絹さやに冬対策をしました

2018-01-06 17:16:35 | 菜園記録


ロウバイも咲き始めた今日は空気は冷たかったですが、陽射しがあったので動いていると寒さは感じませんでした。





絹さやも寒さに凍えていますが、少しづつ生長しています。



風対策はストレッチフイルムで



霜対策は篠竹で、これで春を待つばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2018-01-06 18:00:56
imasさん
青い空と ロウバイ
これからが 寒さの本番だと思いますが
なんとなく 春を感じさせてくれますね
嬉しい^^
菜園の方は 霜対策も OK
おつかれさまでした
↓初詣に行かれたのですね
おみくじ 「大吉」
これからの1年
平和に 過ごせますように
返信する
寒波到来ですね (imas)
2018-01-09 10:22:21
ミルクさん

こんにちは。
今日は日射しがあるうちは暖かいようですが、
夜からは寒波が来るらしいです。
反対にシドニーでは47度の熱波。
地球規模で異常です。
これから何が起きるか分かりませんね。
トホホです。
返信する

コメントを投稿