重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

ミニトマト久々に甘く出来ました

2021-07-24 21:39:49 | 菜園記録
梅雨明けしたら連日の猛暑日で老体はヨレヨレです。

ブログも夏枯れ状態となってしまいました。



週末菜園も朝だけです。



薄皮ピンキーが赤く色づきました。

今年は雨が多かった影響でしょうか、今まで収穫したものは甘さを感じませんでした。



一粒口に入れると十分な甘さとなっていました。

やはりこの暑さと日照時間が影響したのではないでしょうか?

孫の離乳食に間に合ってよかったです。



追加で植え付けた親蔓1本仕立てのキュウリも収穫が始まりました。



なり疲れしたキュウリも追肥したのでまだまだ収穫出来ます。




サツマイモの鳴門金時



蔓返しです。



夏野菜、色合いが鮮やかです。



カノコユリが咲き始めました。

明日も少しだけ早起きしましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿