重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

秋・冬野菜の準備 まずは草刈り

2023-08-06 20:19:42 | 菜園記録


夏空 日向は猛暑、風があるので少しだけ我慢できそうです。



娘から父の日のプレゼントでもらった、空調ベスト

冷たい空気が背中から首まであたり涼しいです。



草に占拠されました。



なんとか土が見えました。



下から3区画に蛎殻石灰、苦土石灰そして過燐酸石灰を散布しました。



汗だくになりましたが倒れないですみました。

娘に感謝です。

今夜は雨の予報、明日も雨の予報

今日の苦労が報われるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿