重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

寒波が来ました

2017-12-18 20:12:27 | 日記
今日は一日寒い日となりました。

特に朝は寒かったです。畑は真っ白でした。




会社の横にある重殿水源の湖面から湯気があがっています。

水の方が暖かったのでしょうね。

群馬の冬は風が吹いて寒いです。

嫌になるくらいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (ミルク)
2017-12-19 17:32:37
imasさん
湯気が上がってますね
水の方が 暖かいの?
さ、寒そう~~
K県も 寒いです
午後 生命保険の方が
(イケメンの青年でした)
カレンダーを 持ってきてくれたのですが
「アフラック」の パンフレットも 
「ぜひ ご検討ください」と ・・・・・
先の事を考えると
不安な事ばかりだなぁ~~

返信する
寒い~ (imas)
2017-12-19 20:15:42
ミルクさん

こんばんは。
毎日寒い日が続いています。
朝は暗いうちに家をでる頃が一番寒いかも知れません。

保険は元気な時にしか入れません。
必ず病気になるという前提で保険に入るべきです。
返信する

コメントを投稿