重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

半日穴掘りでした

2016-12-04 22:31:07 | 菜園記録



週末菜園は好天に恵まれました。

土曜日は陽射しがあり、ポカポカ陽気となりました。



植木鉢に植えたユリのカサブランカを菜園に植えました。



深く掘って植えつけです。



来年はいくつの花をつけるでしょうか?



牛蒡も掘り上げました。



粘土層までの掘り下げとなりました。





確か短系の牛蒡だったはずですが、80cmはきつかったです。

来年は収穫が簡単な袋栽培にします。



去年の秋ジャガの掘り忘れが、少し得した気分です。

半日穴掘りは疲れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿