重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

休日出勤の昼食はいきなりステーキ

2017-12-23 21:18:54 | グルメ
風もなく穏やかな日差しで暖かさを感じた天皇誕生日、

しかし、業務多忙につき休日出勤です。

いつもより早く目覚めたので、暗いうちに出勤です。

さっさと片付け、混雑をさけて早めの昼食です。




最近話題のいきなりステーキです。



ワイルドステーキは300gから。

流石に食後を感じ、200gの乱切りステーキにしました。



肉は硬めで味は濃いめでした。



ライスとサラダをつけてトータル1500円越え、コストと味を考えるとイマイチでしょうか。

次は平日のランチを試してみましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 話題の (ミルク)
2017-12-24 17:51:36
imasさん
休日出勤
おつかれさまでした
仕事 お忙しいのですね
話題の いきなりステーキ
美味しかったですか?
ランチとしては ちょっと 高めですね
はい! 次回は ぜひ 平日で(笑)
返信する
そうですね (imas)
2017-12-24 19:39:43
ミルクさん

こんばんは。
今話題のステーキ屋です。
しかし、少し値段は高めです。
うたい文句のワイルドステーキは次回です。
返信する

コメントを投稿