重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

断水騒ぎ発生

2020-02-17 20:50:53 | 日記
朝は一面霧に包まれ暖かさを感じましたが、

その後は気温が上がらず夕方は寒さを感じ、今はストーブをつけています。


会社に家内より電話、「水道管事故で水道が使えない」

道路の拡幅工事で水道管を切断した様子。



隣の駐車場に給水車



休暇だった長男がタンクに給水しました。

昔であれば銭湯が近くにあったので風呂も問題なかったけれで、

今は営業休止、去年の娘の結婚式以来の風呂無しを覚悟しましたが、

午後5時半過ぎになんとか復旧し、事なきを得ました。

水道の有難さを感じた日となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿