重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

今年は9本の薔薇となりました。

2017-08-23 22:28:37 | 思い出
今日は家内の誕生日です。



今年は9本の薔薇となりました。



家族4人での乾杯は何年ぶりでしょうか?



ケンタッキーフライドチキンに



ピザーラに



ケーキ




飲んで食べて、笑って楽しいひと時でした。

次は来月です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ミルク)
2017-08-25 16:57:30
imasさん
家族4人で
誕生日の お祝い
「家族」って いいなぁ~~
iceドン
お誕生日 おめでとうございます
乾杯の飲み物は なんですか~?
ケーキも いっぱい
ピザも チキンも 美味しそうですね~
愛情がいっぱいの 9本のバラ
素敵です
来月も 家族で 集まるのですか~
ウラヤマです
返信する
いつまでも (imas)
2017-08-26 21:35:57
ミルクさん

こんばんは。
誕生日、あと何回迎えられることでしょうか?
人生の2/3も過ぎましたから。
家族揃っての誕生日は楽しいですが、
反面年頃の子供が家にいることは少し複雑です。
来月はどうなるでしょうか?
返信する

コメントを投稿