~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

センター試験って・・・

2005年01月14日 23時52分27秒 | 日記
明日ってよく考えればセンター試験なんですね。
僕が受けてからもう2年が経とうとしています。
はやいものです。正直あのころ必死にやってました。そして今でもその頃のことはあんまり思い出したくありません。勉強ばっかりやってました。確かにおもしろかったことはいろいろあります。ただその思い出は勉強やってた思い出と同時に今でもよみがえってきます。でもそれに関して今は後悔してません。あの頃がむしゃらでもいいから必死に勉強してた自分が今の自分を支えてくれてたりしますからね。いいもんですよ今考えれば、受験勉強でもそんなことに埋没して過ごす日々も・・・。

明日、明後日センター試験を受ける受験生の方々、がんばってください。健闘を祈ります。

最新の画像もっと見る