~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

髪染め

2004年08月26日 23時28分59秒 | 日記
今日は、いつもどおりサークルでの練習した後、髪を染めにいきました。
今回染めるのはなんといっても次のお芝居の役作りのためです。
そのために大阪の梅田にある美容院に行ってきたわけですけど・・・僕って今まで美容院行ったことなかったんですよね。
だって料金高いし(今日の料金6000円なり)、毛を染めたことがあるけど市販のものを使って自分で染めてましたし、基本的に髪は知り合いとかに切ってもらったり、自分で切ったりしてましたし・・・まあ今回はそれではまずいということで(特に失敗すると・・・)

実際行った美容院では、勝手がわからず苦労しました(泣)。さらになかなか落ち着くこともできませんでした。
しかしさすがにプロにやってもらっただけあってきれいにできました。

ただ今日は精神的に疲れた・・・


最新の画像もっと見る