~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

毎日の闘いが続く

2007年01月19日 01時44分10秒 | 日記
この一年をふと振り返ってみればなんかいろんなややこしいことばかりだったなあと思う。

今年度の最初に就職活動をしてたことなんて夢のよう。

あの頃の辛さより今の方が辛いやなんて思うこともあります。

薄情なもんですね。自分の記憶って。

毎日あらゆる壁にぶつかって、壊して、壊して、いつしか疲れて。

そんなんで一時は、ストレスで体を壊してしまいましたが、結局辛いこと、ややこしいことって待ってはくれないんですね。

でも体をこわして自分の中にもブレーキがかかるようになったように思います。

だから今は、けっこう元気です。

元気になったから自分の健康を見つつ周りを見渡しつつ、自分のできることを捜していきたい。そして毎日また壁を壊す作業にでもかかりましょうかね。

最新の画像もっと見る