~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

明日の場所へ~ビリーズブートキャンプ5日目~

2007年07月05日 21時56分28秒 | 日記
実際は4日目のプログラムをやってますが、今週も毎日のようにキャンプインしているせいか体の疲労が蓄積されてきてます。

気を抜けば体の筋肉がつる(汗
疲れがたまっているのにまだ明日もあるんだよねぇ。
体の疲れからもう週末かと勘違いしそうです。


そんなわけでなんとかプログラムにもなれてきた今日この頃。
慣れてきたといっても時間が経つのが早く感じるようになったくらいで苦しさは変わりません。むしろ疲労が蓄積されるにつれ余計きつくなってきてるかも
来週からいよいよ次の段階へ入ります。
次のは腹筋がやばいと聞いてますが・・・どうなることやら。
というわけで今週のキャンプは今日まで次は月曜日再開。
このペースだと来週の水曜日に終了の予定だ。

最近はキャンプが終わって部屋に戻ってきて飲む野菜生活100(紫)が楽しみだったりします。



さて今日は一日肩がかゆかったです。
もう新しい皮ができてきているせいで今肩は見た目ボロボロです。両肩が思った異常にダメージがでかかったみたい。
日焼け止めもきかなかったし。

最新の画像もっと見る