~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

材の整理

2005年01月29日 22時10分57秒 | 日記
今日は昨日学校の大学の試験も終了したので遊びにいきたかったのですが、学校がこれから先高校生の大学受験の為入れなくなるので学校で芝居の大道具に使った材などを整理してました。しかし朝九時から夕方6時までずっとやり続けたのに全然終わりがみえません(きりのいいところでやめましたけどね)。この写真はこれもホンの一部しかありません。

終わりが見えない・・・それもそのはず、だって
最低5,6年間うちのサークルで作った大道具がたまってたんですからっ(泣)

僕らが入ったのは約2年前ですからOBさんの分まで整理してました。
疲れました。

最新の画像もっと見る