~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

仰げば尊し~先輩達の卒業~

2006年03月21日 00時20分51秒 | 日記
今日をもって先輩達が卒業されました。

大阪の環状線の桜宮あたりは桜も咲き始めていました。
天気にも恵まれよい卒業式だったのではないでしょうか。

夜にサークルの先輩を追い出すための飲み会。

久しぶりの飲み会で久しぶりの顔を会わすメンバー。

全員はそろわなかったけど、会えてよかったと思います。

1コ上の先輩達には僕らの代と3年間芝居を創ってきたので本当につきあいが長かったです。

途中で言い争いとかいろいろあったりはしたんですけど、それでも仲間だったってことは確かですから・・・。

それでもここ最近になってこの人にはこんな所があったんだなんて新しい一面を見れたりするのでおもしろくもあります。

もう一緒に芝居を創ったり、学校生活を共に過ごすってことはないんだなぁ。少し寂しくもあります。

まぁ、これが永久の別れってわけではないんですけどね。

でも急に今までいた人がいなくなるってのはやっぱり寂しいかな。


お世話になった先輩達へ

3年間にわたって本当にありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます。

最新の画像もっと見る