~街の灯火~

今年からIT業界で働くことになった関西人の日々のあれこれ

みたい映画は・・・

2005年03月19日 00時41分20秒 | 日記
とりあえずスターウォーズ次のシリーズ最終章「エピソード3/シスの復讐」をみてみたい。

スターウォーズは、僕自身が幼い頃観た中でもかなり印象に残ってる作品で、エピソード5のラストの方にルークの腕が切られたシーンとかにすごくショックを覚えたものでした。

さてこの映画は、ジョージ・ルーカス監督がティッシューペーパーが必要だと言ったほどの自信作・・・。

日本では今年7月から公開予定です。この夏、楽しみな1本。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぴそーど3・・・ (sawadyamore)
2005-03-19 00:58:36
>シス

予習もするのか(笑)
返信する
あらら (imanyuumu)
2005-03-19 01:25:08
すみません。予習はしても復習はしません!!



そもそも題はyahooニュースのものからコピペしたものなのでそちらが間違えてます。



こちらはすぐに修正しました(笑
返信する