いまいま草evol Level4

五輪たのしめました?

日本メダルラッシュ!!
ロンドン五輪やっと終わりました

閉会式とても面白かったです
QUEENの曲はスポーツとマッチするわーー


日本勢頑張りましたね!
金メダルの人たちは文句なし


水泳陣は大会ごとに強くなっている感じがします


めったに褒めませんが 女子バレー頑張りました
男子マラソンの中本選手もよくやりました


皆様のMVPは誰でしょうか?
私は重量挙げの三宅さんを押したいです
あの人で日本チームが乗った感じがします。
*開幕前は美人の八木選手に話題独占でしたが!



どうなんでしょう 女子や団体競技が強いってのは
外国に比べて強化費が多いのでしょうか?

強化費を勝ち取るため 根性出したのでしょうか?
それなら日本人らしくてよいですね。





開幕前は田中理恵とか潮田玲子なんて出まくってたけど
活躍しないと手のひら返しの 報道なし


朝起きても 同じ競技の結果の繰り返し
もう少し他の競技も見せてほしモノです。

自転車とかカヌーとかハンドボールとか
近代5種なんて面白いですもんね・・・


同じ時間に同じ競技 民放とNHKでする必要ありません。


まあ今回はこれくらいにしておきます。
ジュリーやドーピングは より良い方向が見つかれば 
そう思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事