いまいま草evol Level4

2012年度始まる

今日から2012年度が始まりました

新しい生活のリズムの始まりです
今年は自分も部署移ったし
知り合いも新生活に移行したがおおく
感慨深い4月初出勤なのですが


相変らず 板挟み状態で 現実引き戻され系です



さて4月になって変わったことは
ランチの時間が後組 いわゆる12時半~13時半までの
一時間に変わったことです


もちろんお腹はすきますが 前組は11時半から
かっちりランチが始まることがあまりなく
40分や30分に昼休みがなりがちですので

がっつり休める後組が良いようです
*なんと10分ほどお茶しながらうたた寝しました。



そのランチのお茶の時間
アイスコーヒー派の私も周りに流され最近は
ヨーグルトドリンク派です

プレーン・ストロベリー・ブルーベリーも
何周かしてしまい 最近カスタマイズを始めました



ヨーグルトドリンクのプレーンに アイスティー用の
レモン果汁を2袋入れて ガムシロップを1個入れて
レモン風味にすることを開発しました。


ほんのりヨーグルトもイエローを帯びさっぱりした味です

最近はカスタマイズ真似する人も増えてきました。

んで4月2日の今日 あまりにもレモン果汁が使われすぎたのか
紅茶はミルクティーかストレートのみの注文で
レモン果汁が撤去されてしまいました。

お昼の楽しみが奪われてしまった。

あまり悪のりはするものではありません

コメント一覧

papiko75w@yahoo.co.jp
ぱぴこ
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事