いまいま草evol Level4

一対二

「おれ今日2本だから!!」

今日のキスリベンジはその言葉から始まった

前回完敗の横須賀キス勝負のリベンジマッチである



ところで「2本」てのはどういう意味なのでしょう??

おそらく前回の「10桁」という無謀な目標を訂正し
”20匹”を業界用語的に”2本”と表現したのでしょう
そう思っていました。



前回の反省を生かし 釣り方は胴突という釣り方
船宿おすすめの釣り方と餌で勝負をします。


勝負の前に「水曜日の草野球で両足を肉離れした」という
言い訳を聞きながらも 船に乗り込みました

その時 衝撃のシーンを目撃します

「2本」その意味を理解する瞬間
そうです 釣竿が2本なのです

キスなんてのは2本竿で釣る人は多いので
別に船で怒られるわけでもありません。

盲点を突かれたのです
竿1本対2本 その時点で勝負はありました

11対13 健闘するも敗れ去りました

今回はサイズが小さく あまりお分けできない結果
すいませんでした

別に負けた言い訳してるんじゃないですよ
事実を伝えているだけです


小さな5匹は唐揚げにしました
唐揚粉を買った ”まいばすけっと”でデザートを購入
「ドンレミーのオレンジゼリー」です

初めてアウトレット以外品を食べました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事