いまいま草evol Level4

ウコン茶はね~~



恐怖の健康診断の結果が返ってきました

相変わらずのドロドロブラッド B型です

東京に来て3年 人事に「今年は一度病院に生きなさい」
とご指摘をいただき ついに検診に行きました

まあ運動をして 規則正しい生活をすることを注意されました


先生にいま健康に気を付けていることは?と聞かれ

”ジムに行っています” →これは継続せよ

”サプリメントを少々”→気休めだね

”肝臓をおもいウコン茶を”
       →ウコン茶なんて肝臓に良いなんて迷信だ

と言われました 先生曰く 日本で健康的といわれている
食材の半分は何の科学的根拠の無いものらしい

うこん・アロエなどなど
一番良いのは日本茶らしいです

明日から朝ごはんを食べることからはじめます。

ちなみに 「シリアルは朝ごはんでもよいですか?」の質問に
「シリアルは外国もんなんで朝ごはんではない」と言われた
けったいな先生でした

間食していたら 御注意願います



今週のダイヤモンド 特集「宗教とカネ」です
日本の新興宗教の簡単な説明が載っています

これで幸福実現党とはPL学園が最近少し弱い理由
などなどよくわかります
興味あるひとはどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事