いまいま草evol Level4

自己啓発

まあ最近 お仕事場に対するモチベーションが低めなので

会社の制度を利用して自己啓発することしました

論理的な考え方になるように導いてくれる講座です



まあ感覚で行動するB型ですから 構築して考えるなんて
もっとも苦手 いつも職場で”もう少し考えろ”といわれるんで
自分にとっては良いんじゃないかと思います

9月まで3ヶ月6回の講座です


初回が7日にありましたが 
まず挙手することを要求されます

私はそれが苦手 待ちの人間ですから・・・・


でも周りに触発され 3回ぐらい発言しましたよ
あまり的を射てませんでしたが


レポートもみんなが見れるアドレスに送るんで
頓珍漢なこと書いてたら 笑われるかも?
ドキドキしながらメールしております。

まあいろんな会社のいろんな人間に触れ合うことは
間違いなく人間の視野を広げますからね・・・


3ヵ月後チェンジした ブログに御期待ください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事