見出し画像

いまいま草evol Level4

雰囲気

グラビア界の黒船 沈没

リアディゾン 授かり婚ですか!!

別にファンではありませんが 
彼女のポジションでの授かり婚って致命的

日本のアイドルが 汚れキャラをアピールする中
純粋そうな(あくまでもそうな)彼女は
貴重な存在ではあったとは思いますが・・・

いまのアイドルさんたちのプロ意識って
そんなもんなんだろうね


昨日から札幌に出張でした
日帰り主義の私ですが 今回は前乗りしました

得意先の施設やお店を上司と見学し(ちゃんと仕事だよ)

夕刻は北海道名物のビール園に行くことになりました
札幌にはアサヒ・キリンそしてサッポロのビール園があります

まよった挙句 やっぱりサッポロに行くことに

まあもちろんジンギスカンを食べました

正直使っている肉は何処でも買える 普通のラム肉なのですが
EBISUじゃなく 普通の生ビールなのに

もくもくと上がる煙 大きなホールの雰囲気に
これが美味しく感じてしまうのですよね

ラム嫌いの上司も 喜んで食べていました

最後はビール園オリジナルアイスでしめましたが
これが予想外に美味しくない味

少し残念になりながら 札幌の夜は更けていくのであります
ここで終了したのかは 御想像にお任せします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事