いまいま草evol Level4

幸運の緑のサインペン

オリックス終戦 やっぱり打撃のチームに
1週間のブランクは大きかったのか?
日ハムに打ち負けてはどうしようもないですね


今日は東京競馬場に行きました

あの”ウォッカ”が秋の初戦 毎日王冠に出走
一度は生で見て見たい馬でしたので ミーハー心で

ちなみに鞍上は武豊 相性はどうなんだい
と思いながら 南武線で府中本町に

競馬場に向かう途中に馬券購入用にサインのペンを買った
なんとなく緑のサインペンにしました

8レースからスタート
まずは13.7倍の馬券をゲット 実質はプラス170円

9レース 5頭のボックスのワイド馬券
見事1.2.3着をあてて 1000円の投資で4500円回収

10レースは 7点の馬連で 2100円投資
これも一番低いオッズが的中し 800円回収

金額はたいしたことはないですが 3連勝
これは私の馬券人生ではじめてっではないかい?

そしてメインの毎日王冠
もちろんウォッカを頭に馬単で6点勝負
ゴールまえ30mまでウォッカ先頭 2番手も買っている
怒涛の4連勝か? しかしゴール前入れ替わり
ウォッカは2着 1着固定の馬単なので”ハズレ”です

京都のメイン 京都大賞典では人気馬を外して
5点のワイド馬券で勝負 見事に1.2.3着を
すべて的中し 40倍ほどの馬券回収となりました


ちなみに毎日王冠のとき 緑のサインペンで金額記入を忘れ
鉛筆で記入したのです

緑のサインペンは実質4連勝ですね

でもでも最終レースではあっさり外れました

もちろんプラスの収支 4回的中もよろしいです

次回もあのサインペンを使おう
でも安物のサインペンは次回までにインクが
乾いてたぶん使えません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事