見出し画像

いまいま草evol Level4

転勤です

韓国の南大門燃えてしまった 放火らしい
寺好きの私から言えば”愚行”以外の何者でもない

国宝の歴史は重く 取り戻すことは不可能です
23億円で再建するそうですが、味が出るのは
100年以上の時間が必要でしょう

69歳のおっさんにそれが理解できないことが残念です
日本でもよくあることですけどね・・・


話題変わりまして 08年度R-1グランプリ
ファイナりストは下記の通り チュート徳井は
落ちてしまったようです

土肥ポン太(36) ×
鳥居みゆき(26) 
芋洗坂係長(40) ▲ 
あべこうじ(32) △
COWCOW山田よし(33)
世界のナベアツ(38) ◎
中山功太(27) ○
なだぎ武(37)

なんといっても”ナベアツ”数字以外に
フレディーマーキュリーのねたも必見だ


さらに話題変わりまして
ワコールからヨコムネ美人のアンケート結果が
発表されたそうだ

1位は藤原紀香 2位は米倉涼子
3位は峰富士子ちゃーーん 4位佐藤江梨子 ・・・
でっかくでスタイルが良いのが条件か?

私的には柳沼淳子??です 
暇な人は調べてみてくださいませ


久しぶりに書いたので長くなってしまいました

最後ですがこの春 わたくしは転勤になります
行き先は東京です
ああとても不安でなりません
一応ブログと日記は続けます
こんな感じで

”らしさ”が弱ってきたら 遠慮なくしかってくださいね
まだ関西にいますけど・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事