見出し画像

いまいま草evol Level4

代議士の妻

今日は東京で会社の展示会 
その会場に我が社のCMに出演する
”水野真紀”さんがやって来た

そう後藤田代議士の妻であり
東宝が誇る 女優様であります

ごく一部のパソコンでのみ入場が確認でき
そのパソコンの前に私はいました

入場確認後 10数分やっとご登場
白のスーツがよくお似合い 
社長が挨拶に来ようと、写真を撮られようと
すばらしい笑顔と、そつない御挨拶

さすがに女優と代議士の妻 2つの看板を
背負うだけのことはあります。

そして新商品も御丁寧に美味しそうに
笑顔でお食べになられる 

関西では水野真紀はお料理番組を持ってて
ほめられると何か嬉しい気がしますなー

最も近づいた距離は約1mでございました
*仕事中なので写メは不可能でした

まあ久しぶりに女優のオーラを見ましたね
後姿にも華がある。

途中で自分のお客様が来場され 残念ながら見失いましたが
他のお客さんも水野真紀をみて喜んでました。

今回の内容がやや私情が出てすぎている面は
お許しください お嬢様系に弱い私です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事