いまいま草evol Level4

ゼネレーションギャップ

つい先日会社の後輩の会話で
来週ある”キングオブコント”の話になった

後輩「私ロッチが好きなんですよね~~
   イマコウさんは誰応援します?」
イマコウ「うーーん 誰かね~~~」
    *サンドイッチマンとも言いにくい
後輩「そうだ関西出身だから”ジャルジャル”ですよね」
イマコウ「ジャルジャル????」
    *名前は知っているが ネタはあまり知らん

はっきり言って最近のお笑いのスピードの速いこと
”レッドカーペット””エンタの神様”を見ないとついて行けん

がんばって「モンスターエンジンが好きだよ」
     「特に仁鶴師匠が”ミスチル”歌うモノマネが」
といってみましたが 「知りません!!」と言われた
「頑張って勉強いたします」とトークを締めくくりました。
モンスターエンジン

お笑い好きだと思っていましたが ショックな瞬間でした

ちなみに下記がファイナリスト
東京03
ジャルジャル
モンスターエンジン
ロッチ
天竺鼠
しずる
サンドウィッチマン
インパルス

最近は週歓迎が流行っているので 設定時間を乗り切る力が
求められると思います

間違って時間をあまして 舞台を暴れまって笑いを
取るのだけはやめていただきたいです 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事