いまいま草evol Level4

アヤパン退社

高島彩アナ退社のようですね
結婚しないで退社ってフジでは珍しい
ゆずと結婚するのは確かに新興宗教の噂もあるけど
そんなにマイナスにならないと思われるし

小林麻耶みたいにフリーになって 帯番組を持つ
みたいなどえらい条件提示もなさそうだし

今後安藤優子の跡継ぎにでもなるのだろうか?

それにしても7年半長い間でした その前は小島奈津子アナだったんだね
そのまえは八木亜希子や木佐彩子でした
一番長いのは大塚キャスター 
次は今日のわんこのナレーションの西山喜久恵アナです


忘れてしまうほどに長いね
忘れさせてしまうほどの安定感が高島アナの魅力だと思う。

でもね逆に7年半高島アナを超えるアナが出てこなかったのも事実

中野美奈子は可愛さが先行してしまったし
なんせ先に結婚してしまったし、歳が近く変えても
新鮮味がなかったのだね

戸部洋子はちょっときつい
中村仁美はちょっと朝には声が高いんだね
平井理央は女性に人気がないので朝向きではない

フジは余計にアヤパンには結婚してもらいたくない
状況であったのかもしれません。

それでめざましの次のキャスターは誰だろう?

無難な線では生野アナ 現在情報キャスターだし
つぎに 遠藤玲子アナ 報道派なんで安定感あるかな 私もお勧め

皆藤愛子は局アナじゃないんで無理でしょう

あと本田朋子は結構良いんじゃないかと思う。

加藤綾子はまだ帯は無理そうだし
椿原慶子も安定感ありそうだけど 知名度が低い

私一押しの宮瀬アナはアナウンス力がまだ不足気味なので
候補ではないでしょう

まあ長々と書きましたが 私は朝はテレ朝のやじうまプラスか
ズームインなので あまり影響ありません。

コメント一覧

織田
加藤アナは帯番組無理じゃないよ生野より
アナウンス力はあるしMC力もある平井はたしかに実力があるが女性に嫌われてるね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女子アナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事