見出し画像

いまいま草evol Level4

馬鹿の三杯飯

昨日成田空港に仕事でいきました

スカイライナーでなく車で

成田空港の周りは結構のんびりしていて
隠れた裏グルメをさがしランチしようと考えました

田舎道を15分 目の前に「朝どれ卵直売所食堂」のもじが

無意識にハンドルは直売所の駐車場に向いてました

私は旅に出ると醤油を買います
なぜか?卵かけご飯に使うため!!!


無類に玉子好き 玉子かけご飯好きなんですね


店内にメニューが
玉子かけご飯定食350円
*ご飯味噌汁玉子おかわり自由
だし巻き玉子定食350円
ご飯味噌汁おかわり自由

この悩ましげな選択に15秒を要し 玉子かけご飯定食選択


醤油が三種類あったので三杯飯でした

玉子も醤油もご飯も美味しいのですが
さすがに最後は飽きて
味噌汁の具をおかずにしました

サービスで出汁巻きも二切れいただき
価値ある350円となりました

成田空港の少し東に行った所です
興味のある方はどうぞ

コメント一覧

ぱんぱんぢぃ
ボッキン止まんねぇwww
http://7-qf1nu.ona.g-killing.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://hh3kyqd.ona.g-killing.net/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラグビー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事