いまいま草evol Level4

番組改変の季節です

風邪をひいた模様ですが 熱は36度4分です
こんなもんです のどが痛くて 鼻が詰まる

ハスキーボイスで桂銀淑くらい歌えそうです

うちのポンコツ電子温度計は36度4分しか計測していない気もする





番組改変の季節で 特番とかやっと落ち着いてきた

今秋 私的には「有吉・マツコの怒り新党」が11時15分枠に来たのがよいね
毒づきそうな二人が意外にまともなことを言う 逆転の発想で好きな番組です
30分枠から50分枠に長くなっても トークは基本30分で
別コーナーを付けたところも上手かなと思う。 


この秋 ついに地上派からネタ見せ番組がおわったんですよね
「あらびき団」が最後でした。
ドブロックとかアメミヤとか好きでしたけど


そして若手芸人のコント番組がまた増えている
はねとび・ピカルに続けとばかりにTBSで
「パワー・プリン」という番組が始まりました

出てくる芸人さんはジャングルポケット
スパイク チョコレートプラネット
2700 パンサー 全然わからないけど それはいいです


見ていてすごく違和感があったのが
外野の笑い声が 全部爆笑なのです それもどのネタも同じボリュームの笑い
これって気持ち悪いですよね。

明らかにこれって笑いの強制のような気がします。
べつに笑点なんかでこの笑いがあってもいいですが

若手芸人のネタが百発百中爆笑なんて・・・・・

笑いに対してこんなこと書くことが おかしいのかもしれませんが・・・
あの違和感興味がある人は見てみてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事