いまいま草evol Level4

今日は10.19

昨日はうなだれて ドラマを見ました
フジ9時から 北川景子の謎解きドラマ(トリック+富豪刑事/2)
そして10時から米倉涼子のドラマ 2個続けて謎解きものは
ややこしいね どっちかにしてほしいです どっちがどっちなのか・・・



10月19日 近鉄ファンには忘れられない1日

そしてくしくもその23年後 2011年10月18日
オリックスバファローズがゲーム差無で クライマックス進出を逃しました


一時は西武を5ゲーム引き離したときには楽勝で
進出できると踏んでましたが・・・・


連勝もするけど連敗もする
連勝の時は選手のおかげ 連敗は首脳陣の責任です


打線の1~5番 
投手陣も充実していました
T-岡田も 89打点はよくやったと思う


ただ6番以降の工夫が足りなかったと思う
特に10月に 坂口と李承の調子が落ちた

坂口が打てないなら 9番に調子のいい選手を入れる
たとえば赤田や荒金を入れる

李承がだめなら 日本人の長距離砲を入れたい
でも下山 北川がいない 

平野の代わりに もう少し香月を使ってほしかった

いつの間にやら野手の層が すごく薄くなっている
最後の最後に球団と岡田さんの 積極的な選手入れ替えが・・・


まあ終わったこと 何度悔いてもしょうがありません。

ドラフトでまずはキャッチャーを取りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事