いまいま草evol Level4

諸々

今日は肩こりがひどく 頭痛につながり
ジムに行く気力も無く ウダウダしております。
*ピップマグネループで少し楽です。

家の前にドラッグストアのクリエイトが建築中
体にガタが来る年頃 早く出来て欲しいものです



ツールドフランスが開幕しました。
初日から絶対王者のコンタドールが1分以上遅れが
発生してしまい。波乱の開幕 

この差をどうやって詰めていくか
今年のツールは楽しみ多い展開です


7月20日から上野国立博物館で
”空海と密教美術”展が始まります
展示物のほとんどが国宝もしくは重文

東寺の明王とか梵天・帝釈天や
神護寺の虚空菩薩や醍醐寺の如意輪観音など
スター達がやってきますよ

日本の仏像芸術が発展したのは
密教の世界が仏の世界を拡大解釈し
その世界を仏像で表現できた点があります

仏が増えれば種類が増え 動きが伴います
それまでは釈迦を中心にした如来の静の世界から
眷属や大日の世界が加えられ 動の仏像が出だした
その世界を感じられる展示です。


暑い中土日は行列必死の展示会ですが
時間がある人は是非見に行きましょう。



最後今日6月の月間MVPが発表
セの打者 平田 パの投手マー君 打者 坂口

この3人高校生時代から注目されている選手
特に平田の受賞は嬉しいね
T-岡田 阪神の鶴 何処にいったGの辻内
何年か前に大阪四天王がやっときました
前で捌くあの打撃 高校生離れしてましたから

最近西武の熊代と浅村の活躍が良いですね
とくに熊代 今治西の野球小僧の活躍
西武のスカウティング能力は改めて素晴らしい

ああ諸々すぎて何を言いたいのやら?

コメント一覧

Unknown
自慢ですね~~~
56cmのチヌですか
すごいですね


今週末 幸雄さんとマゴチを
釣りに行く予定です

現在連勝中 3連勝目の前です
結果はまた報告します
まいど。久しぶりです
いただいたグラサン効果で・・・
おかげさまで、

7月10日和田防にて

念願の年なし!

黒鯛56cmが釣れましたよ!





ん?

はい、プチ自慢です(^^/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事