いまいま草evol Level4

大丈夫だろうか

今日も阪神勝ちましたね 宿敵中日に
今年初の直接対決 2勝1分 これは大きい

正直この3連戦負け越すようなことがあれば
気が早いがドラゴンズの独走が始まる
予感もありました

浜中・関本の調子がすこぶる悪いが
金本とJFKで勝ちが拾えています
このパターンがはまればタイガースは無敵です

逆にドラゴンズはウッズ以降の打線の
調子の良し悪しがはっきりしすぎていて
この3連戦は悪い方向にでた
昨年の森野・アレックスは怖さはないが
コンスタントに仕事をするタイプ
ノリと李は安定していないので
ウッズ次第で点が取れる時と
取れない時の差が今後出てくると思います

それにしても今日も出てきたねJFK
このまま言ったら年間何試合投げるうやろ?

と言うより 何試合目までもつのやら
藤川の肩は昨年も一度パンクしたし
ウイリアムズも足に故障
久保田も骨折明けで万全ではないでしょう

昨年は井川がいて週に一度は投げなくても
良い日がありましたから 今年はきついと思います
救援を必要とせず 1人で試合を乗り切る
これもエースとしての条件だと思います

打線もベテランが多いし 阪神のアキレス腱は
まさにそこだと思いますよ
鳥谷はオープン戦調子良すぎて逆に
敵にマークされすぎている状態 期待してますよ

でもセリーグは他のチームがヘボなので
プレーオフは硬いでしょう
ある程度ベテランを休ませ 若手を育てよう
そんなこと阪神ファンには寝耳に水でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事