いまいま草evol Level4

最強の同級生

松井秀喜引退 同級生なのです55番と!

一つ上がイチロー 夢のある世代です。
いい解説者になってください。


今年は年末に 小林可夢偉はシート喪失やし
小橋健太はプロレス引退やし
松井も引退 さびしいニュースが続きました


そしてこのブログも本日が2012年最終更新になりそうです。
相当なことがことがない限り!!


今年は仕事が変わり 内容がグルメブログになりがちで
皆様よりご指摘受ける1年となりました。

来年はもう少しいろんなことが書けるように頑張ります。


2012年度 いまいま草アワードを適当に発表します
*商品はないので 名誉として受け取ってください


・ベストオブ仏 「愛知 瀧山寺 観音菩薩」
 運慶の作品 さらに住職との絡み 印象に残る見仏でした

つづいては
・ベストオフ鯖 「ハーブ鯖」
 鯖師匠との激戦を制し 長崎のハーブ鯖が栄冠に

注目の
・ベストオブ駅弁 「新横浜 崎陽軒 幕の内弁当」
 明日食べたいので 忘れないために選出

・ベストオブ須位ー津 「大吾【爾比久良(にいくら)】」
 購入困難度 あとは合わせ技で大賞受賞です

最後
・ベストオブプレイヤー 「広島カープ 前田健太」
 ノーヒットノーラン目前で見た ニックは次点です



今年一年皆様お世話になりました
冷たい雨は雪になるかな?
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事