見出し画像

いまいま草evol Level4

デビュー

昨日は朝から淡路島 またもバス釣り
まだ見ぬビッグフィッシュを求めて
新規の池の開拓です

そして先日買った新しい竿のデビューデイ
やっぱり新しい竿を買ったときの
釣りはワクワクするものです

結果的には3匹釣れました
でも4人のなかではベッタです

細かい話をすれば私は今まで
グラスロッドを使っていました
グラスロッドは柔らかくあたりに敏感
そして針が魚に食い込みやすい利点があります
新しい竿はカーボンロッドです
キビキビシタ動き・パワフルな竿です

4年の慣れは恐ろしく なかなか
うまく魚を捕らえられず 目前で
5匹のバスが逃げていかれました

まあそのうち慣れて デカバスを釣ったります
でも今のバスは産卵期で体もぷりぷり
ひきも強くて面白いですね


追記:
今日大分に出張でした 朝7時45分の飛行機
待合シートに見たことのあるタレントが
そう関西の大物グルメリポーター 
”タージン”その人であります
メガネかけてなかったので微妙でしたが
声でわかりました 
でもメガネ無しのタージンは 若干怖く見えた
いわゆる”裏タージン”でした
でも気さくに握手にも応じる ええ人でした

大分の観光番組いつかなーー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事