見出し画像

いまいま草evol Level4

キスの続き

昨日に続き期待される内容ではありません

昨日捌いたキス グリルに使用と思ってましたが
小骨が気になって 結局フライにしました

葉山名物のシラスの釜揚げと美味しくいただきました
バジルソースの味がほのかに香る 
最近では自分でも褒めれるレベルの料理でした

替わりまして昨日の都議選 やっぱり民主が勝ちました
おそらく衆議院選も民主が勝つでしょう

自分の目線でも 目黒の駅で岡田克也も見ました
自民はいつも来ている佐藤ゆかりも都議選期間は
現れませんでした。
どっち投票したくなるのか? 必然ですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事