見出し画像

いまいま草evol Level4

ソニック48号の待ち時間

特急の時間待ち大分駅におります
地元の焼き鳥と関鯖つみれと生ビール
これが国東半島富貴寺と真木大堂めぐりのしめなら最高ですが
残念ながら仕事でした
さらに明日は埼玉熊谷なので
これから福岡経由で埼玉に飛びます
さいたま新都心着12時半 束の間の休息です

そんなハードスケジュールの中に
ささやかな幸運が訪れた
金曜の夕刻の新幹線指定席は当然満席
窓際のE席の私の横には東京駅で誰も座らない
品川でも誰も座らない 乗り遅れたのか
早い便の自由席に移ったのか
新大阪まで2席を思いのまま使ってやりました
おかげでよく眠れました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事