いまいま草evol Level4

走水の鯵 ②

今日は走水に今年2回目鯵を釣りに行きました

事前情報では少なくて10匹 爆発すれば60匹らしいです

春の7匹を軽く上回る数字を果たして記録できるか?



金曜日までが会社の展示会で 金曜夜はついつい飲んでしまい
また大潮で少し波の高い状況という厳しい条件

しかしながら2投目から釣れる楽勝モードでスタート
前回は鯵ボウズさんも快進撃で釣り上げます

開始1時間半 10匹以上を釣り上げましたが
ここで船酔いか二日酔いかわからない体調不良が発生

1時間半休憩してしまいしました


回復何とかして残り90分で再び10匹
計20匹の魚を釣ることができました
(鯵19匹 巨鯖1匹) 
元鯵ボウズさんは実に33匹釣りはりました。



あまりに数が多いので保存の利く 一夜干に挑戦します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事