いまいま草evol Level4

いまいま的須位ー津日記 東急スクエア小杉オープン編

ついにグランドオープン 東急スクエア武蔵小杉


日本で一番地価が上昇している街に
また素敵なプレイスの誕生です

仕事帰りに寄りましたが
武蔵小杉駅からの直通エスカレーターは
入場制限で通行止め

あえなく入場最後尾に並びました
すぐに入れましたけどね



有隣堂とかいろんなカフェとか
沢山 シャレオツのお店がございます。



どこも混んでるので 見るだけ
くるくるチュロスなるものもも20分待ち

なんとか夜ご飯用に 
別に珍しくもない権米衛のプチ弁当と 
 

鳥麻の焼き鳥を買いました

味は普通です 


最後にデザートを探しに行くとこんなお店を発見

苺 今確かに旬 そしておすすめ商品が目に




出ました”あまおうのタルト”
あ・・・あまくて ま・・・まるくて
お・・・おおきくて う・・・うまい

それが4個も乗っております タルトになっても
あまおうは甘くて ジューシー
さすがに504円もしただけあります。

焼き鳥よりも弁当よりも ケーキが一番高い
食べ物の価値って一体何なのでしょうか?




スイーツ日記らしく私的採点  
(最高5つ星)
味     ☆☆☆☆☆   あまおうの甘酸っぱさが存分に  
コスト   ☆       贅沢な一品
オリジナル ☆☆☆☆    苺ののせかた 半端なし
購入困難度 ☆☆☆     混んでますが買えます 
本店賑わい度☆☆☆☆    オープンしたて 店舗に行くのが大変
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「須位ー津日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事