いまいま草evol Level4

スーツを買ったら

いつも行く紳士服屋さんが改装リニューアルらしく
スーツを買いに行きました。

激安スーツを購入したところ
毎回ながら沢山の特典がついてきました



先ずは カードポイントがたまっていて
5000円分のお買物券になりました。

ワイシャツとネクタイ3本と交換しました。
まあまあお得かな!


さらに5000円以上の買い物であったので
記念品をいただけることに

マラソンも登山もしませんが
スポーツボトルをゲットしました。
自転車のボトルホルダーにも合いません。


さらにさらにスーツを購入したとのこで
はずれ無しのガラガラに2回挑戦

狙いはデロンギのコーヒーメーカーです


1回目 参加賞
上の真ん中 デザートボウル2枚セットゲットしました
「デザードボウル」そんなお皿のジャンルがあるとは!!


そして2回目 4等 参加賞の一つ上
珈琲メーカーではなく インスタントコーヒー
スティックの50本入り 

珈琲は豆からこだわるタイプですが
ありがたくいただいておきました。


来週から会社でコーヒー三昧!!

まあ得した感じやね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事