見出し画像

いまいま草evol Level4

久々にS井さんと

今日は1ユニットは飲み会です
最後はS井さんと私になりました
二人での岐路 久々にあの言葉がS井さんから
数ヶ月ぶりの”飯食いにいいくか”の一言
この一言を待ってました 即答で”行きましょう”
ここ数ヶ月のS井さんのストレスのたまり具合
それも踏まえて私は即答するのです

結局1軒目はお好み焼きやさん
当然西北のあのお店です
食事制限中の私ですが S井さんに進められ
飲むは食うは結構言ってしまった
挙句の果てに5年ぶりに天敵の
牡蠣のバター炒めまで食ってしまった(写真参照)
閉めはご存知の”とうせんぼ焼です”
このお好みスジねぎ焼の上にとろろがのってて
絶品の一品です

そしていつものとおり2軒目に突入です
S井さんのボトルのあるあの店に行きます
数ヶ月ぶりですよあのお店
お疲れ気味のS井さんはわずか20分で
深い眠りに付かれました
わたくしは得意の若手女優のお話 具体的には
沢尻エリカ 堀北真希 蒼井優 
上野樹里 宮崎あおい 長澤まさみ の6人を
評判良いのと悪いの3人毎に分けろトークを
炸裂しました 25歳以下のお姉ちゃんには
このネタは結構テッパンです
一度考えてみてください

そして45分後目を覚ましたS井さんは
一言”かえるぞ”としってウェイクアップ
わたしの”ご馳走様です”の一言で
この会は終了するのであります
いつもいつもすいませんS井さん
今度こそは私がご馳走いたします
ウコンの力を飲みながら そう誓うのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事