闘え!畳屋!!

新潟県三条市で八代続く畳屋「今井畳店」の余談集。サッカーとか昼寝とか。

クリスマス

2006年12月25日 | 
「欧米かっ!」だか「欧米化!」だか知りませんがそんなネタのコメディアンがいるそうな。見た事無いですけど。で、畳屋の我が家も少し欧米化。クリスマスには子供達にサンタさんがプレゼントを届けてくれます。
 息子にはQステア。早い話がチョロQのラジコン。いや、ホントは赤外線なんで”ラジ”コンでないんでしょうけど。なぜか私にまでランエボのプレゼントが!やけに準備の良いサンタさんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント2 (ゼブラ)
2006-12-28 15:03:11
うちのサンタに
「シャア専用ズゴック」頼んだのに
知らんフリ
返信する
>ゼブラさん (今井畳店)
2006-12-28 18:46:22
なんだか人気ですね、ズゴック。でもやっぱゲルググですよ私は。小遣い入ったら万代書店に行きましょう!
返信する
元旦に (ゼブラ)
2006-12-29 23:54:34
チャンスがあれば年明け早々、万代書店に襲撃予定です。
作戦失敗の場合は
慕畳オフ会の時に宴会前に襲撃にします。
電車で新潟入りの場合は駅まで迎えに行きます。
その時に作戦成功で本体ゲットしたら
オフ会時に「青年部内ガンダム会」発足の話をせねば!

ってなんで俺こんなに熱くなってるのだろう?
(*_*;
返信する
>ゼブラさん (今井畳店)
2006-12-30 13:20:47
 妻に話をしたら「元旦から~といやな顔をされました無理そうです.......。
 慕情オフ会是非参加しますんで時間を合わせましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。