闘え!畳屋!!

新潟県三条市で八代続く畳屋「今井畳店」の余談集。サッカーとか昼寝とか。

ヘリミニトートバック

2007年09月15日 | 
 明日の技のにぎわいフェスタ に畳小物を出品する為縁でトートバックを作りました。嫁ですが。
 
 大きさはちょっと小ぶりな片手サイズ(お財布が一つ入るくらい)。内袋にカードを入れられるポケットも付いており、持ち手の裏には縁のごわごわ感を軽減させる為ベロア生地をあしらってあります。
 
 結構よさげだと思うが明日の一般の人の反応が楽しみ。なんと言っても最大の特徴は「世界でたった一つ」のオリジナル商品ですからね!

 、、、、、、1個しか作らなかったのかよ、、、、、、。

                                (嫁)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかですね~ぇ (やすりん)
2007-09-16 21:52:42
おう~画像をアップしましたが、なかなかの出来では・・・貴方の奥様センスあるんじゃ~?
まさに、OnlyOneの世界ですね
返信する
>やすりんさん (今井畳店)
2007-09-19 00:15:49
嫁からのコメント待ちと言う事で(笑)。
返信する
Unknown (saitou)
2010-10-02 12:53:31
やりますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。